忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記  >  『Promised Love』第7話【捕獲命令】その2
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

『Promised Love』第7話【捕獲命令】その2  

気がついた自分に驚きました。
どうやら四年が経ったようです。サイト始めてから。
もうそんなに経つんですか・・・なんとか続いているっていう事が驚きであり嬉しくもあり・・・。
私生活では常に忙しい状態の最中、少なくとも皆さまのお声が無かったなら、消滅もしくは放置プレイという事態になっても何ら不思議じゃありませんでした。

これから先、どのくらい続ける事が出来るかは分かりませんが、少しずつでも出来る限りの事はやってみたいと思っています。
・・・ということで、今の自分に出来ることと言ったら小説の更新だろうということで、前回の続きをアップでございます。
他の話の続きも気になるかもしれませんが、今後もさくやのペースでの更新をさせてもらえれば幸いです。


『Promised Love』 第7話【捕獲命令】その2

物騒ですが、そのものズバリなサブタイトルになりそうな予感です。
第7話は盛り込みたい事がいっぱいあって結構長引きそうな気がしているのですが、相変わらず先が書けていない状態が続いているのでハッキリしたことは言えません(汗)
目指すのは精神的に弱い部分のあったレイの変化。


それでは、本日もごゆっくりお楽しみください。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]