忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

「手の中の幸せ」最終話その3、『約束』第7話その5  

サイトの放置がとまらない状況が続いて本当に申し訳ないです。

前回書き込みしてから、もう何年も経ってしまったかのような気分でいっぱいです・・・

 

元々滞りぎみになってはいたのですが、3月過ぎれば私生活も大体一段落でこっちに取りかかれると踏んでたんですが・・・うーん。

震災の所為にするのは凄く嫌ですけど、

・・・・・・ぷつんと何かが切れたみたいに、小説どころかPCを触る事すら殆ど無くなってしまいまして。

文字を見ると揺れてる気がして気持ち悪くなる症状が結構長くて。

 

こんな状態でブログに何か書いてもグダグダになるだけなので、サイト更新するまでは余計な事は書かないでいようと。

(まさかこんなに長くあけてしまうとは・・・スミマセン 汗)

 

そのうえ漸く続きを書き始めた矢先、「これ、何かちがうな」という気まぐれスイッチが突然入り、今まで書きためていた部分をごっそりカットして書き直しする事になり・・・更新回数で言えば5回分くらいはあったのですが、それはもう思い切り良くばっさりとやっちゃったので、もの凄い回り道をしてしまいました・・・

 

 

・・・精進します。

 

 

今回の更新は2作。

 

そのうちの1作、「約束」は年単位で止まっていたお話です(汗)

題名変わるわ、今まで更新した分も改稿するわで一回サイトから引っさげた方が良かったんじゃ・・・と思ったりもしましたが、そんな事するともう一度表に出すのをめんどくさがりそうな自分が大いに予想できたため、敢えてこのような状態のまま置いておりました。

未だにワタワタしていて裏では四苦八苦中なのですが、やっとこ更新再開ということで、もう一度最初から読むも良し、いきなり本日の更新分から入るも良し、少しでもお楽しみいただけたら幸せです。

 

ビオラ主人公となっている「手の中〜」もそろそろ佳境・・・と言いながらの体たらく。

ぶっちゃけ何処まで更新したのか分からなくなって更新履歴で確認・・・(滝汗)

ホントにこっちは完結間近なんですよね・・・、気合い入れていきマス!

 

 

それから、いただいたコメント有り難く読ませていただいてます。

返信無くて本当にごめんなさい!!

TOP諸々に直接コメント入れられるようにしてみました。よければ使ってみてください。

お返事はブログにて。

 

 

---------------------------------------------

終わりに・・・

 

この数ヶ月間で大きな事が沢山ありました。

プライベートの部分で出来る範囲の事はやっていますが、このサイトで出来るのはいままで通りでいることに尽きると思うので、マイペースさは崩さず今後も長くサイト運営していけるように努力していきます。

 

今回の東日本大震災において被害に遭われた全ての皆様に哀悼の意を捧げると共に、心からお悔やみ申し上げます。

 

 

桜井さくや

PR

あけましておめでとうございます(^_^) 

2011年の初ブログ、初更新です。

基本的に更新時しか現れない横着ぶりは健在で恐縮ですが、今年ものんびりお付き合いいただければ幸せです☆

 

しかし・・・今年の正月はダラダラしすぎでヤバかったです。

ウチの会社は10日まで・・・つまり今日まで休みだったのですが。

休みが長いから余計にダラダラしちゃう、気がつけば残り僅か・・・ていうより、もう終わり・・・。

 

書きためようと思ってた小説の続きにも全く手を付けず、一体何やってたんでしょ。

思い出せーん。

 

 

そんなグータラ正月に渇を入れるべく、やっとこさ更新。

 

☆『手の中の幸せ』最終話その2

 

遂に生まれたレイ。

彼を見た瞬間、今まで必死で築きあげたものを壊してしまいそうな程の衝撃を受けたビオラ。

ただ一人何も知らず、「レイ」という名を受け入れたクラークが哀れに思えてなりませんでした・・・

普通じゃない生まれ方をしたレイは、この後皆を更に驚かせる結果に。

 

そしてそして、本当ならもう一つ別の話を更新する予定だったのですが、思いの外手間取る事が多くて、もちっと時間がかかりそうです。

内容自体はアップ出来るんですけど、やはりと言うべきか・・・魔の『アレもコレも修正病』にとっ捕まりました。

 

そんなわけでそちらの話は次回更新へと回します・・・

 

 

ではでは、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

「ワガママで困らせて。」最終話完結、『手の中の幸せ』最終話その1  

ご無沙汰してます。。。

 

なかなか家のPC触る事が出来ない毎日を送ってます。

そしてかつて無いほど目薬を多用してるのですが、効いてるのかイマイチで・・・

売り場には種類がいっぱいありすぎて、どれを使って良いのやらよく分かりません〜。

 

そんな桜井の近況は置いといて。

 

『ワガママ・・・』も遂に完結、サイトに載せてる続き物の中で一番短いストーリーとなりました。

もう何年もダークものにかかりっきりだったため、難しい事は考えずに単純で楽しい話が書きたくて書きたくて・・・だからこの話を書いてる間、肩の力を抜く事ができてとても楽しかったです。

おばかな部分も多々ありましたが、それも含めて少しでもお楽しみいただけたなら幸いです☆

またお会いできる事がありましたらゼヒ・・・m(_ _)m

 

 

さてさて、そんなわけで半ばヴァンパイアシリーズから逃避する形で今作を手がけていましたが、完結となった今、ウチのサイトには未完作品があと2作となりました。

そのうちの「手の中の幸せ」も最終話へと突入し、完結の目処がたっている状態・・・

ならば・・・ということで、「Promised Love」を更新再開していこうと思っている次第です。

・・・ていうか、まずこの話については改題しようかと思ってます。

簡潔な題名に変えたいと結構前から考えてまして・・・

桜井のお正月休みが結構長いので、そこらで続きをUP出来たらいいな〜と目論んでます。

 

 

ではでは、本日もごゆっくりお過ごし下さいませ。

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

「ワガママで困らせて。」最終話【それぞれの想い】前編UP 

早いもので最終話です。

ここにきて壊れ気味なナッちん、無邪気に暴言を吐く亮、やられっぱなしのテツ。

もっと彼らのやりとりを書いていたかった・・・恋愛小説とは呼べなくなりそうだけど。

 

改めて思います。この話は視点を変えるだけで見えるものが全然違ってくるんだろうなーと。

ナッちん視点とかにしたら、今よりずっと周囲がクリアになって、色んな人の気持ちとかが繊細に見えてくるのかもしれません。

鈍感なテツ視点にしてると見えなかったものとかが・・・(笑)

(・・・同時にナッちんの腹黒さが見えてきちゃうでしょうけど)

 

 

それぞれの想いが見えてくる最終話、何だか青春っぽいぜ、と思いつつ次回で完結です。

あと少しのお付き合いをよろしくお願いします。

「手の中の幸せ」第6話【時が満ちる】後編UP 

若干長めな後編です。

ここにきて存在感を増していくお腹の子。

 

お腹の子というのはモチロン『彼』の事です。

別ストーリー内に於いて、あまりに特異な自分をひたすら嫌悪している彼ですが、この話の中ではその特異さがより鮮明になって映るのではないかと。

そんな一端が垣間見られるような出来事が、この話の中で今後も続きます。

 

・・・とはいえ、次回から最終話に突入なのですが。

(でも、ちょっぴり長めな最終話になる予定)

 

 

その前に、『ワガママ・・・』の最終話ですかね。

もう最終話祭りですわ。

 

今年は『呪縛』に続いて完結小説が増えそうで嬉しい限りですww

 

では、本日もごゆっくりお楽しみ下さい。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]