忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

「約束」第7話-7【捕獲命令】 

すっかり涼しくなりましたね〜。

夏の暑さに慣れたせいか、寒がりになってしまったみたいです。

 

今日は朝からiPhone4Sの発売で随分賑わってたみたいですねー。

私は今年機種変したばっかりだし、しかもガラケーからガラケーに替えただけだし、まだまだ当分は眺めてるだけですが。

スマホはもっと安定感が出てからがいいなぁ・・・と、こんな事には慎重派なもので。

身近にスマホ使い数人しかいないので余計そうなのかも、、、メール打つの大変そうだけど実際どうなんでしょ?

 

 

◎「約束」第7話-7【捕獲命令】

 

あああぁ、《その6》から3ヶ月も空いてしまいました。

ここに来ての鬼みたいな展開ですが、このシリーズはどの話も主人公達が苦しめられるのが平常運転と言う・・・。

今後他の話との絡みも発生してくるので、これからの動きも楽しんで貰えれば何よりです。

 

問題目白押しの第7話は次回で終了。

8話以降から更に大きく大きく話が展開していく予定です。

まだちゃんと書ききれてないんですがね、、、

 

ではでは、本日もごゆっくりおたのしみくださいませ〜。

PR

「手の中の幸せ」最終話その6【完結】 

完結です。

 

「手の中の幸せ」だけで言うなら5年ほど、

「運命の双子」から換算すれば6年くらいかかったでしょうか・・・(滝汗)

 

ホントにホントに長い時間です。

そんなに経ったのかと目を疑ってしまいましたが、履歴を見たら事実でした・・・

 

なのに「呪縛」とは比べものにならないほど書くのに苦しまなかったのは、

迷いながら書く必要が無かったからかもしれません。

この話があって現在(「約束」)に繋がっていくという前提があったので・・・

だったら何でそんな時間かかるんだよーと言われそうですが、途中書く手がピタッと止まってしまい、

「・・・・・・(汗)、・・・・・・時間を空ければまた書きたくなる・・・たぶん・・・」

と楽観視する自分が数年ほどいたからに他なりません<(_ _)>

 

この話が漸く完結の運びとなった今、残る未完結品はひとつとなりました。

数作品の同時進行なんて器用な事が出来ずにジタバタしてましたが、

これからは的を絞って集中していきたいと思ってます。

 

それでは本日もごゆっくりお楽しみ下さいませ。

最後までおつきあいいただきありがとうございました☆

「手の中の幸せ」最終話その5 

連日の気温にバテバテです。

節電節電でどこも暑いし、今年は一番キツイ夏かもしれない・・・

お盆休みに突入した所もあるんじゃないでしょうか。

高速の渋滞情報は毎年すごいですね、私はいつも時期をずらして行動してますが・・・(汗)

 

 

☆「手の中の幸せ」最終話その5

 

2人が離ればなれになった日から随分経ちました。

レイドック側についても一度は触れようと考えていたのですが、漸く・・・。

たぶん2人が離れていた月日くらい現実も時間がかかってしまったんじゃなかろうかと言うくらい・・・私の遅筆に問題があるだけなんですけど。

レイドックを書くのは好きです。

ものすごい感情を隠し持っているくせに彼は極限までそれを溜め込もうとする。

だからビオラが結婚した時にあんな行動に出てしまった、つまりキレると何をするか分からないタイプ・・・危険です。

そうして今も、極限を通り越すまで自分の感情を抑え込んでいるのです・・・。

 

次回でいよいよ完結。

あともうちょっとだけ、おつきあい下さいまし。

 

ではでは、本日もごゆっくりお楽しみ下さい☆

「約束」第7話その6  

昨日からテンション上がりっぱなしです。

何度見ても感動してしまう・・・あんなに劇的な試合は見た事無くて大興奮でした。

なでしこジャパン本当に優勝おめでとう。

一つ一つのプレーも手に汗握りしめながら見てましたが、見てていいなぁって思ったのは、終わった後、勝っても負けても互いの選手が相手をしっかり讃える事が出来る所です。

もの凄く清々しい気持ちでいっぱいになりました。

暫くはそんな気分を味わっていよう。


 

☆「約束」第7話その6

 

昨日UPしようとがんばってはいたんですが、サッカーで浮かれすぎてました・・・(汗)

 

新たなキャラの登場。

名前が出てきた2人よりも、名前がまだ出てきていないもう一人の方が重要だったりするのですが、それはまた追々。

レイの苦悩、美久の悪夢、立ちはだかるものはこれで終わるはずもなく・・・次回に続きます。

 

ではでは、本日もごゆっくりお楽しみ下さい。

「手の中の幸せ」最終話その4  

もう明日の朝には結果が出てるんですね。

なでしこジャパンに夢中な、にわかファンと化してます。

やっぱりおめでたい話には飛びついちゃいます。

最近あんまりいいニュース聞かなかったし、ワクワクする話には一緒に盛り上がって楽しみたい。

 

う〜、でも試合は深夜・・・というか早朝・・・。

起きられるか・・・、ずっと起きてるか・・・、それとも・・・目が覚めたら朝になってたパターンか・・・

 

とにかく応援。

彼女たちのサッカー対する情熱が勝利しますように!

 

 

 

☆『手の中の幸せ』 最終話その4

 

刻々とラストへと近づいてます。

あと2回の更新でこの話も完結となります。

スッキリとはいかない終わりだとしても、先に繋がる終わり方に出来ればと・・・

 

 

もし間に合えばですけど、明日あたりに『約束』のつづきをUP出来たらと思ってます。

 

 

ではでは、本日もごゆっくりお楽しみ下さい。

Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]