忍者ブログ

恋-brandt Free Time

更新情報や日々のつぶやきなど
HOME  >  更新日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

「約束」第8話その5【孤独な傷痕】 

ちょーっと体調を崩し気味です。

暖房使うの加減しすぎたのか・・・それはともかく、口内炎から始まって腹痛、もの凄い倦怠感に襲われてます。

インフルだと高熱って聞くけどなったことがないのでよくわからない・・・風邪かな。

これより悪化したら病院行こう。ひとまず葛根湯で様子見。

 

だけど、体調悪くてもやる気はあるのが最近の自分なのです。

今の内にガガガッと書き進めてしまいたい・・・っ、でも怠い、葛藤。

 

 

■「約束」第8話-5【孤独な傷痕】

 

おぉ・・・第8話もその5まで行きました。

まだまーだ続きます。これからが正念場なのです。

例の男の正体はわかる人にはわかる多摩という男、白い“着物”って書いてますが、正しくは白装束ですね。

美久からの視点で書いてるのでそうなりましたが・・・(彼を詳しく知りたい人は『呪縛』参照ということで。でもちゃんと書きます)。

何で彼らがこんな所にやってきたんだとか、多摩と一緒にいたのはどちら様とかイロイロありましょうが、美久サイドのお話はとりあえず此処までになりそうです。

だって移動中の彼らを書いても・・・ひたすら雪道を駆ける人々の姿を追うだけになってしまう・・・(汗)

というわけで次からはレイサイドのお話に。

かなりえげつない感じになっていきますのであしからず。。。

 

それでは、本日もごゆっくりお楽しみ下さいませ〜☆

PR

「約束」第8話その4【孤独な傷痕】 

皆様、新年明けましておめでとう御座います。

北国では大変雪が積もっているみたいですね、昨日は関東も雪雲らしきものを見たのでどこかで降ったのかも知れません。

寒い寒いと呟きつつ、それでも日中は家にいてもあんまり暖房つけないように鍛えてます。

風邪ひかない程度にしなきゃいけませんが(汗)

 

今年は辰年ですか〜、唯一伝説の生き物が干支になった年でなおかつ閏年。

そんでもってイベントではオリンピック開催ですかね。

2011は悪いニュース多すぎたので、もう勘弁して欲しいなぁ・・・世界情勢は待ってくれないって言ったって、日本は充分厄災で苦しんだでしょうよ。

龍といえば昇り龍ですよ。飛躍の年になる事を願うばかりです。

ところで閏年の2/29生まれの人って誕生日はどうするんでしょう?

素朴な疑問、普段は28日とかにするんですかね・・・四年に一度は寂しい。

もの凄い特別感はありますけど・・・

 

 

■「約束」第8話-4【孤独な傷痕】

 

新年最初っから不穏な展開ですが、最後の描写で分かる人には分かるアレコレが詰まっています(笑)

今年は今まで書いてきたこのシリーズのあれやこれやが繋がるのを目標にしてますので。

バシバシ進めようと! ババーンと!(特に気持ちが)

書かなきゃいけない描写は山ほどあるので先は長いですが、一つ一つ頑張ります。

まずはこの続きですな、小説ごりごり書き進めると推敲が追いつけなくて更新作業が滞りがちですが、程良きタイミングでアップしていけたらと思ってます。

 

それでは、本日もごゆっくりどうぞ☆

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

「約束」第8話-3【孤独な傷痕】 

今年もあと1日と数時間を残すだけになりました。

最近では珍しい年末更新、これで2011年の年納めといたします。

とはいっても続きもの故の『ここでかよ!?』感は否めません・・・

しかしそこは来年の早い段階で続きをUPするぜと小さく宣言して、これにて大掃除に戻ることにします。。。


 

本年は何かと大変な一年となりましたが、皆様あと少しを無事故で、そして良いお年をお迎え下さい。

それでは、本日もごゆっくりお楽しみいただければ幸いです☆

「約束」第8話-1・2【孤独な傷痕】 

さてさてクリスマスも近づき、年末まであと少し。

PCのキーボードを打つ手もかじかんでまともに打てません〜

でも年末になって小説書く勢いが漸くついてきて、自分としてはとても調子が良いのです。

この一年は此処に来るまで殆どまともに書けていなかった・・・

震災から始まってホントに色々ありすぎた一年でした、今までで一番強烈、濃すぎる。

とまぁ、思うことは色々あるのですが、このサイトは勿論今まで通りです。

 

 

◎「約束」第8話-1・2【孤独な傷痕】

 

新たに登場したルディと美久の距離が意外なほど近づく結果に。

それが今後大きな意味を持つことになるのですが、そこはお話の中で。

ルディの性別については既に回答は出ているのですが、未だ判断出来ない美久は考えるのが面倒になった様子・・・ネコちゃん扱い、段々逞しくなっていく(笑)

もちろんネコちゃんで終わるはずもなく、そこはまた色々と。

そして、一方のレイについても追々書き進めますが、8話はどちらかというとレイの方が中心になり、なかなか荒れた話になりそう。

改めて気を引き締めなければ・・・

 

ではでは、本日もごゆっくりお楽しみ下さいませ。

年末までに、あと1回は更新したいなぁ。

 

(ところでいつの間に広告がこんな場所に・・・かなり微妙な位置だなぁ・・・汗)

「約束」第7話-8【捕獲命令】 

毎日寒くてかないませんー。

時々季節外れに温かくなる日との差がこれまた・・・お陰で風邪ひく一歩手前です。

 

どうも小説の続きを書く意気込みみたいなものが最近薄くてまいっちゃうなーと思いつつ、いつもそんな時は些細なきっかけで取り戻したりするので呑気に構えてたんですが、最近ツボに嵌る音楽を見つけてしまって・・・年末にきて漸く創作意欲をそそられまくりな日々です。

次回更新はもうちょっと早めにだしたい、と久々に意気込んでます。我ながら単純ダナー。

 

◎「約束」第7話-8【捕獲命令】

 

どんどんキャラが増えて書くのもそろそろ大変に(汗)

これでも何人も削ってるんです、、、登場することなく消滅していった哀しいキャラがホントはいたりします。

彼らの分まで出てきた人々にはがんばって動いてもらわないと!

 

さて、ここまでで第7話は終わりということで、次回からはメインの2人を軸にして描いていきます。

果たして8話中にレイと美久が再会を果たす事が出来るのか・・・今それが果てしない課題のようになってしまっていて、唸りながら書いてます。

そしていよいよ他の話との絡みもでてきて盛りだくさん。

 

ではでは、本日もごゆっくりお楽しみ下さいませ〜☆

 
Copyright © 恋-brandt Free Time All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]